薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

しまったぁ~忘れてたぁ~(^^♪

しまっぁ~忘れてたぁ~(^^♪
セカンドハウスの裏庭に寝かしてあった椎茸が
イメージ 1
菌打ち2年目に入る椎茸ホダ木に椎茸が出てました!
イメージ 2
なんだぁ~ 大きいのがナメクジに食べられてます。
         これは↓残念廃棄!
イメージ 3
  急ぎドンドンと衝撃を与えて起こしました~
       16個ぐらい出てました
イメージ 4
お散歩の際キノコがあちこちで出ていましたね、
セカンドハウスの楽しみがまた増えますね(^0_0^)
イメージ 5
ブロ友 大和さんのと同じ時期の椎茸原木ですよ~
   他の皆さんも椎茸確認してくださいよ~
       あなたのも出てるかもよ!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」