薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

裏磐梯まで来ちゃいましたよ~

私は、信州攻撃予定でしたが、かみさんのリクで
那須塩原あたりの滝を見たいと言うので仕方なく
なんと高速降りる前に気が付きました!
何度も!着ている場所でしたぁ~・・・・(笑)
急遽変更で東北道は、かみさんの暴走運転で!
イメージ 1
檜原湖遊覧船乗り場
イメージ 5
裏磐梯五色沼にて昼食
イメージ 2
かみさんのフェイスブックお友達と待ち合わせ
イメージ 3
お友達の招待で裏磐梯ロイヤルホテルでコーヒー
イメージ 4
温泉に入りましたよ~(^0_0^)
コメントに返信できないかもですが
宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」