薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ふざけるなよ!!

かみさんのリクエストで来たのに!
やっぱり長野がいいって!ふざけるなよ!!
最初にオイラが信州に行こうと言ったら
那須塩原あたりが、いいと言うので仕方なくなのに
さらに足伸ばし福島まで来たのに自分の友達にあったら
後は、暇で つまらないって !あきれますよ~
怒ったオイラは、裏磐梯から長野に向け
下道252号線でガンガンつ走りと新潟県十日町で仮寝
イメージ 1
かみさんのこれもリクでイモリ湖・・・・・(笑)
イメージ 2
こちらは、私のリクで戸隠神社
イメージ 3
戸隠神社山門前のお蕎麦屋さん うずら家
イメージ 4
善光寺にもお参り
イメージ 5
コメントに返信できないかもですが
宜しくお願いします。(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」