薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採完了予定7日目だぁ~

今日は、伐採完了予定7日目だぁ~
朝起きたら相変わらずの筋肉痛ですよ~ (^0_0^)
すーさん薪場へ出勤です。準備中
イメージ 1
静岡県東部地方雨予報ですので、残り伐採に集中
イメージ 2
午後3時までに伐採は、大物すべて完了しました。
イメージ 3
上段の家が丸見えに!↑日当たりも良くなったでしょう
イメージ 4
疲れもピークですので早じまいしましたよ~
怪我・事故など防止に休息も必用ですね~(^^♪
枝の山まだ増殖中です…(笑)
イメージ 5
お天気になるまで後片づけは、骨休みにします。
自宅に帰り、毎夜待っている孫娘とお風呂に入りました~
イメージ 6
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」