薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

伐採6日目だぁ~

伐採6日目だぁ~よ~
朝起きたら右肩・右腕が痛い~(^0_0^)
自宅から すーさん薪場へ出勤です。
すーさんは、朝早く畑仕事もこなしてから!
えっ~7時頃から枝・葉処理してたようです
イメージ 1
本日の朝一番は、スギ直径56㎝長さ22m倒しました
イメージ 2
モミジもありました!これが厄介です。
斜面に斜めに伸び山側に曲ってます下には、
神様がありますから万一に備えガード
太い根元が落ちたら「ばちがあたりますね!」
イメージ 3
手前にユンボ君で誘導で切りましたよ~(^0_0^)
イメージ 4
倒したモミジ直径50㎝紅葉は、まだでした…(笑)
これも枝葉が、大漁にありますね!
だれか~スギの木もらって下さ~い(^^♪
イメージ 5
※申し訳ありません県内外から5件問い合わせ頂きましたが
舌たらずの説明で御免なさい軽トラ・ハイエースでは、
杉の木とても運びきれません!根元直径30㎝~56㎝
長さ3mカットですから最低2tトラックでも数台分あり
整地の予定ありで11月8日までに引き取り希望してます。
自分勝手なお願いですが、宜しくお願いします。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」