薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お杉さん 本日嫁ぎました~

5時に起きましたが二日酔いで、パンシロン
  お陰様で薪ストーブユーザー様に
         お杉さん無事に本日嫁ぎました~
      根元直径30㎝~56㎝長さ3mカット46本
イメージ 1
匿名希望で引き取り写真無し県内2名様の方に!
私の薪も搬送開始1台目
イメージ 2
2台目
イメージ 3
夕方5時過ぎにセカンドハウスに戻ると
ご近所さんから おでん がデッキのテーブルの上に
置いて、ありました~ 湯気が出る暖かい状態
イメージ 4
ありがたいことです疲れているので ラッキ~
晩酌は、これで何もしなくても良い最高です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」