薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大詰め薪事最終日

さて本日は、大詰め薪事最終日ですが
朝自宅を6時30分に出発 雲空でしたが!
7時に到着でしたが天気予報が当たり雨が
降りだしましたが枝の片づけ開始
前日撮影の↓大きな枝の山(^0_0^)
イメージ 1
レンタカーダンプにユンボハサミ付を投入
イメージ 2
すーさん オイラも雨合羽着て
イメージ 3
枝も数か所のお宅に無料配達サービス
U君のお宅にも大漁に!ブルーシートの下は、玉切の山
イメージ 4
鉄枠も配達これは、すーさん倉庫の屋外コンプレッー室
いらないと言う事でU君の薪棚用に頂きました。
枝だけで2t深箱ダンプ10台以上ありましたよ~
2週間連続での薪事作業が事故も怪我も無く終了
私もすーさん くたくたに疲れましたが
今は、ほっとしています。(^0_0^)お疲れ様でした!
思えば、素人な私が良く出来たなと自分も感心
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」