薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

道具の引き上げに

道具の引き上げに行きました。
レンタルダンプとハサミユンボ朝一番で返却
ダンプ荷台左右ギリですよ~ (^0_0^)  ・・・(汗)
イメージ 1
チェーンソー・ワイヤー・ハシゴ・燃料・その他
私のユンボ君も引き上げ完了
薪事が終わった後は、こんなにすっきりしました!
イメージ 2
セカンドハウスにGOGO~ですが途中から
イメージ 3
雨交じりの濃霧で前が見えませんでした。
やっぱり薪ストーブの炎はイイネ!
イメージ 4
少し体が気のせいか楽になった気がします。
チャイ君もいつも通りの生活に戻れたようですよ~
イメージ 5
連日のチェーソー音から解放されました!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」