薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

猪肉を煮込みました~

冷凍庫が狭いので、また頂いた猪肉料理
イメージ 1
太いかたまり厚くスライスして半分は、残し冷凍庫へ
イメージ 2
U君と二人分の量を煮込みます。
圧力鍋に投入して一度圧力かかったら
しばらく放置後フタずらし
イメージ 3
薪ストーブで猪肉を煮込みました~
イメージ 6
じっくりと煮込みましたよ~(^0_0^)
お昼には、お蕎麦にも入れてまいう~
イメージ 4
おつまみもこれで晩酌GO~GO
イメージ 5
柔らかくてお箸もお酒も止まりませんよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」