薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

文面に異変

幼稚園に行く孫娘ママの車送り出して
イメージ 5
私は、チャイ君とセカンドハウスにGO~GOですよ~
先週からの鬼嫁との無言戦争は、継続中で・・・・(笑)
すーさんのお手伝い中も 鬼嫁からの何通も!
嫌がらせ脅迫メールは、着弾してました~
なんってたってお互いに家にいる時もメールですよ~
そんな中、出発したら案の定メール着弾ですが!
文面に異変(◎o◎)/!寒いので気おつけて~って
椎茸が大きくなり過ぎてないか心配でしたが!
イメージ 1
寒さなのか大きくなっていませんでした。
イメージ 2
このホダ木の皮が剥がれてます?
イメージ 3
周りに皮も落ちてません鹿が食べたのかな?
チャイ君は、薪ストーブでポカポカですよ~
イメージ 4
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」