薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

寒い~朝でした~

寒い~朝でした~ね~(^0_0^)
薪ストーブ全開で運転!
イメージ 1
セカンドハウスの庭は、一面に霜柱が
イメージ 2
ハウス東庭りゅうのヒゲも真っ白
イメージ 3
アクティー君寒そうでした~
イメージ 4
夕方からは初雪が降りました!アクティー君荷台の工具箱に
イメージ 6
チャイ君は、暖かな部屋でぬくぬく!
イメージ 5
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」