薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

いい感じになりましたよ

先日、鳶の親方が持って来てくた! カラオケ(^^♪
ジャマイカ産コーヒー豆の入っていた樽です。
イメージ 1
上蓋して箍(タガ)を入れようとしますが!
一度外した箍は、なかなか入りませんよ~・・・・(汗)
まるで私と、かみさんのように!停戦は、1日でした~
イメージ 3
やっと入りましたが!気が付けば2時間以上も苦戦
イメージ 2
このままでも良いが少し焼き目を入れました。
イメージ 4
いい感じになりましたよ~
オブジェ・テーブルにも樽の中にコーヒーカップとか
グッズなど入れる棚加工も出来そう。
チャイ君は、迷彩服で鹿攻撃前の出動準備万端!
イメージ 5
ですが!寒くて行きたくないのも本音?は私です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」