薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年も忘れてました!

汗かき減量二日目でしたが! 冷や汗もかきましたよ~
前日、体重が+3.8kgからー2.5kgニコニコで
ガンガン切りまくり山積みの枝の山は消えました!
イメージ 1
その結果副産物は、玉切の山40㎝切で
イメージ 4
高さ1.8m・幅6mで2列とチョイです。
すーさんから貰った原木は全て終わりました。
お昼前に、かみさんがいつもの奇襲攻撃?
イメージ 2
何しに来たんだこいつは!お昼は、近くのお蕎麦屋さんへ
会話の途中で気が付きました!誕生日忘れてました!
そこは、毎度の事で適当にごまかしました~(冷汗)
入浴前の今日の成果は?体重測定なんだ!-500gかよ~
前夜晩酌で、つまみ過ぎたかな?・・・・(笑)
薪ストーブ焚いてチャイ君は、セカンドハウスで留守番で
イメージ 3
二日も置いてけぼりで すねてますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」