薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

一石二鳥?

寝正月のツケがきてます。
お酒飲んでは、寝る起きては飲むで
体重が3.8kgも増えてしまいましたよ~
そこで考え着いたのは!これです。
イメージ 1
U君の駐車場に山積みの枝処理
イメージ 2
一石二鳥?私は、汗をかき減量で
U君は、玉切りの山ができますよ~
午後3時事務所からU君帰宅で玉切薪を積み上げる。
イメージ 3
後ろ姿も山男になって積み上げてました。
イメージ 4
私は、入浴前の体重測定でニヤリ ー2.5kg
明日も頑張るぞ~って晩酌してしまいました!
PS U君は、太りたいそうですよ~
   飲んで食べて太らない!って裏山ですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」