薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車検年ですよ~

週末は、下山で自宅にGO~GO
今年は、我が家は、車検年ですよ~
キャンピングカーが今月26日で準備です。
イメージ 1
キャンカーは、購入後初めてのディーラーで受けます
前回までは、マイ車検でしたが前回リアーブレーキ
分解の際に腰痛めて散々でしたから今回はお任せで
2月7日がアクティー軽トラかみさんのアクティーバン3月
何も乗らないラシーン4月車検2年間で乗ったのは、
イメージ 2
車検場までとイタリアの太郎ちゃんが来た時に
市内観光に使った以外出番なし2年間で83km走行
3ヶ月に一度バッテリー充電してます。・・・(笑)
かみさんに邪魔だから捨てろっていつも言はれてます。
娘のMRワゴン10月に車検で想像すると嫌になりますね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」