薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁に足(車)貰いました。

水曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
チャイ君の病院受診日でした。
イメージ 1
エリザベスカラーは、取れませんでした。
鬼嫁のアクティー君の次の車がまだ!出来ずで
海水浴の時に代車お借りした元職で本業以外に
副業経営していた会社を任せた社長が
この車奥さんにって、お世話になったからって
無償でって置いて行ってしまいました。
この社長は、もう13年以上毎年私にボーナスを
持って来てくれてます。
お断り何度もしたんですが、せっかくですから
ラシーン君も廃車で現アクティーバンは、
オバーヒートランプがすぐについてしまう車ですから
イメージ 2
ETCやドライブレコダーその他を取り付けで
汗だくになりましたよ~
無償?ってね!車検取り立てですよ
ブレーキ回り・ベルトも新品交換済でした
それなりにお礼するつもりです。
現在00:03ですが室内31℃もあります。
※ルームミラーに、何本かの数珠がかかってます。
 そんな事する前に、スピードひかえればいいのにね~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」