薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

行きたくても!

車検準備で自宅で汗かいてましたが!
U君からのセカンドハウスの雪情報を頂きました~
イメージ 2
結構の雪ですよ~ 30㎝の積雪
イメージ 1
入口除雪しないと入れなくなっちゃうな~あ~
でも車検に行かなきゃならないのと!
かみさんの沼津市に住む従妹の突然の訃報で弔問に
「昼間外孫達と遊んで夕食後就寝で異常ないびきで
奥さんが見に行った時には、意識無く救急搬送で
帰らぬ人になってしまったようです。」合掌
健康管理には、人一倍に気お付けていたのに!残念です。
20日お通夜21日告別式に参列予定で
22日までセカンドハウスに行けません!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」