薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

実現するかどうか?

ドリームハウスの打合せに大工さんに!
工場奥の壁にある1800×1800の親方の
亡き親父さんをエアーブラシで私が画いたものです。
イメージ 1
見積もり打合せですが!実現するかどうか?
イメージ 2
解体から整地で建て直すとなると
結構な金額になりそうですから!
全部任せずで、解体・基礎工事・電気・水道・クロス・大工
部門別に私が施工責任者になり自己発注で建築予定
ほとんど同級生と後輩でかなりの究極減額に挑戦で、
もちろん大工仕事も出来る限り私がやりますよ~・・・・(笑)
イメージ 3
現場監督は、もちろんチャイ監督にお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」