薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

インチキLED30型

連日の着弾ですよ~
イメージ 1
昨年暮れに丸型蛍光灯交換してなかったので
イメージ 2
インチキLED30丸型を10個大人買しました~
最初に風呂場脱衣場から交換しました~
イメージ 3
LED30丸型残りは、風呂場・和室二部屋・二階の4部屋
直管型クリアーで明るすぎたので丸型は、乳白色に
しましたが!少し暗いかな?クリアーの方が良かったな!
台所・リビング直管型
直管型の20Wサイズも10本、インチキLEDと
昨年暮れに交換しました~明るいです。
消費電力:9W通常の蛍光灯の約4~8倍で長寿命?
これで少しは、節電できるかな~ぁ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」