薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

幼稚園にGO~GO~

孫娘幼稚園の敬老会に行ってきましたよ~(^^♪
参加し無いつもりでしたが孫娘が楽しみにしていると
言うので急遽自宅に下山して幼稚園にGO~GO~
爺には来て貰えない来て貰えないつまらないと
思っていたらしく行くよと言ったら大喜びのようで
イメージ 1
ハモンド担当です。
イメージ 2
鍵盤見なくても弾けてました~
イメージ 3
みんな良く演奏出来てました。
イメージ 4
外に出てお遊戯も
イメージ 5
何処に孫娘がいるのか250人ちびっ子?分かりませんよ~
そこで発見したのは、娘です 可愛いな~・・・(笑)
イメージ 6
孫娘のママも同じ幼稚園の先生です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので