薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ダッチウエスト エンライト 中古美品

ダッチウエスト エンライト スモール 中古美品
たくさんのアクセツ・ウォッチ登録有り難うございました!
ヤフオク 久々のオークション手が震えましたよ~
こんな注目オークション初めての経験でした!
即決価格設定無しのスタートでも良かったかな?
質問は、発送出来ませんかが多かった
わずか3日間ちょいで
アクセス総数
4562
ウォッチリストに追加された数
238
購入希望者からの質問
36
無事に嫁ぐ事が決まりました~
一流ブランドのダッチウエストの魅力でしょうか?
使用2ヶ月のコンディションの良さもあり
イメージ 1
驚きましたよ~(^0_0^)反響の凄さに!
ヤフオク出品経験者ならお分かりかと思いますが
ウォッチリスト200超えは、なかなか無いですよ~
半分は、ブログ関係者かな?
ブログのファンの皆様のお蔭です感謝でいっぱいです。
私には、¥一銭も入りませんよ~
U君知り合いの救済ご奉仕です。
購入者様にも感謝と納品のお手伝いがあります。
薪ストーブ購入者さんにも大変お買い得だと思います。
ブログ聴取者様に嫁ぎます。私からは、公開しません!
OKが出たら公開させていただきます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」