薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

後編セカンドハウス建て替え準備

チャイ君のドックラン兼用デッキの移動も終わり
イメージ 1
デッキの下から出て来たのは、大漁の薪ですよ~
イメージ 2
クヌギ・桜ですコンテナーにアトムさんと入れました
アトムさん昼休みも無く働かせてごめんね~
思った以上にありました!5コンテナー!
イメージ 3
ご近所さんからフォークリフト貸してもらい
無事に移動完了しました~(^0_0^)
デッキ外したセカンドハウスの玄関変だよ~
イメージ 4
帰りには、すーさんの会社に行き
物置兼用の薪小屋用の鉄枠を頂いてきました~
今使用している薪小屋もこれと同じです。
すーさん から以前も頂いたものです。
元勤務先の道路挟んだお迎えの会社に降ろしました~
イメージ 5
ここは、以前私の経営していた副業の別会社関連です。
今回は、こちらの道具・溶接機などお借りします。
本業の元経営勤務先はコンプレッサーも壊れたままで
プラズマも使えず半年以上もたってます。
道具に興味のない現在の社長さんは、放置状態
色々な修理・改造などは、すべて外注しています。
・・・って言うか私の後を継いだ若社長さんは、最近
月に1日くらいか出社してないみたいですよ~
まぁ~本社も大事だからね~仕方無いかな?
我が家の長男も勤務してます。(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」