薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

遭難事件!

孫娘がじぃじぃ遊ぼうで!
       チャイ君も庭先でウロウロ
イメージ 1
アンパンマンの刺繍ワッペンの綿入り半纏で
イメージ 2
しばらく孫娘と遊んでいたら
イメージ 3
  チャイ君が行方不明に?
         あれ~どこ行っちゃったの?
やな予感!また連れ去られたか?
数年前6時間以上連れ去られて行方不明の前科者
いつものお散歩コース捜索
ご近所さんも参戦で30分捜索しましたが不明で
とほうに暮れていたら! 孫娘が思い出して
畑の方にいったよ~って・・・なんで?
声かけしても!反応無しで
魔坂で野菜のくず捨て穴を見ると!
イメージ 4
チャイ君が泣き顔でこちらを見ていました~
深さが2m位ありますからハシゴいれて救出しました。
怪我も無くて良かったです。
孫娘は、絶対に近づきませんが対策しないと!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」