薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

見られたくない記事!

※くまはち さんには、見られたくない記事!
  大声で笑われそうですから内緒で・・・・
3日目すーさんに、ユンボ君(バックホー)の
調教仕方レクチャーの訪問しましたが!
私が操作するも変な動きでしたよ~
イメージ 2
操作レバー 硬くてなんか変ですよ~
切り替えで小松・パターンになっているのですが!
どうも変です。私は、最近の型は、こうなの?
思わず!すーさんにこうなったかもでこれで練習しなって?
すーさん レバー操作カンニングペーパーまで作り
やるき満々でしたが! いかにせんへんだぞォ~
そんな事は、あるまいであちこち開けて点検しましたが
イメージ 3
そんなこんなで午前中費やしました!
何度も何度もリンケージシャフト付け根も見ましたが?
まだ笹竹の抜根が残っていましたので
イメージ 1
私のクボタユンボ君で作業しました~・・・・(笑)
お昼に知り合いに電話して確認するとありえないよ~って
右レバーを内側に倒すと左レバーも内側に動くなんだこれ!
仕方なく(株)小松に電話やはりありえない動作ですって?
もしかしたら操作レバーリンクの付け根シャフトの固着?
CRC556をなんどか吹きかけて強引に動かしたら
固着部が動き出しましたよ~(^0_0^)
外観のグリスニップル部には、グリスアップがされて
いましたので魔坂の固着でしたよ~
小松で定期点検のステッカーもあるので
信じられませんでした!
たぶん販売店でしばらく放置されてたようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」