薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

色々なご意見

セカンドハウスにGOGO~ですよ~
十里木に行く前にすーさんの所に訪問
イメージ 1
やってました~大人のおもちゃ遊び(^^♪
薪原木の積みこみ 寒いのに私は汗だくで山盛りに
イメージ 2
私は、置き場が無いと言うたのに!?
薪ストーブの購入者さん宅に下見ついでに配達
私の行動に理解できないかも?
購入者さん実は、深い情がありまして夏まで行動出来ない!
魔坂の・・遠い海の向こうからの外国からエントリーでした~
私は、当初出張かな?でしたが!
普通に国内大手銀行から即日振込み入金でしたから
  実は、現在海外居住者さんでした
       これも何かのご縁って事で(^0_0^)
薪ストーブ楽しんでもらえればイイネ!ですよ~
色々なご意見があると思いますが

①すーさんは、あまい~よって!

U君えっ~ そこまでするの?
アクティー君の重くてタイヤぺしゃんこですよ~
イメージ 3
降ろし終わった風景
イメージ 4
セカンドハウス裏庭には、まだ雪がありました。
イメージ 5
冷えた室内 薪ストーブガンガン焚いて暖めてます!
イメージ 6
 ※私のブログ視聴者さんて事で!
    今回は、特別薪原木おまけです。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」