薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

畑仕事もこなしました~

月曜日は、雨で何も出来ませんでした~
日曜日雨予報でしたが、お日様が出ている間に
畑仕事もこなしました~ ミニ耕運機で1階耕して
イメージ 1
2回目は、薪ストーブの灰をまいて耕運
イメージ 2
牛糞堆肥をいれて
イメージ 3
ジャガイモ用畝を作りしてました~ 右側のマルチは
イメージ 4
かみさんが玉ねぎ用やったものヘロヘロですよ~
私は、ビッシっとマルチかけて・・・・(笑)
イメージ 5
そしてこちらは、葉野菜・枝豆用も!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」