薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

台風被害が少なくて良かったです。

月曜日 台風被害が少なくて良かったです。
しし唐・ピーマン・ナス・島唐辛子・倒れてしまいましたが
ダメ元で起こして添え木しました。朝6時前から汗ダクに
       畑周りに草がひどいので
イメージ 1
  除草剤散布しました。
      トマト・キュウリ床を片付け
イメージ 2
深く単管パイプ打ち込んでしまったので
イメージ 3
人力では、動かずで
イメージ 4
  ユンボ君出動で引き抜き移動
      ミニ耕運機て耕して
イメージ 5
フォース・苦土石灰・牛糞・化成肥料・耕して
イメージ 6
マルチ掛けて畝作り完了
イメージ 7
いつもなら畝作り後1週間後に種植えますが、
来週も台風25号が来そうで!
ジャンボニンニクの種を植えちえました。
イメージ 8
今年収穫して種用に確保しておきました。
イメージ 9
来年の収穫が楽しみですよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」