薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

タイムリミット延期

セカンドハウスのイムリミット延期してもらいましたよ~
イメージ 1
雪が昼間になっても降り続いて積もってしまい
東電さん・解体屋さん・水道屋さん各所に
雪がふっちゃいましたけど~
連絡いれて延期してもらいました。
引っ越しは、晴れれば後1日で完了しますが
雪が溶けないとその他の作業が出来ないです。
お昼は、海苔たっぷり蕎麦でした~
イメージ 2
午後3時過ぎにようやく雪がやみましたので
アクティー君の雪を降ろして作業開始
イメージ 6
残りの折り畳みベット他も積み込み
イメージ 3
食卓テーブルも!
作業が終わった頃U君がきましたよ~(^0_0^)
イメージ 4
      お前もう少し早くこいよ~って・・・・
夕食は、ダンボール箱テーブルで
イメージ 5
餃子少しこげましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」