薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

進まぬ片づけと移動

3月11日悪夢あの日から5年震災に会われて
亡くなられた方に合掌ご冥福を心からお祈りします。
  雨模様で進まぬ片づけと移動
       チャイ君は、自宅に戻し
            ゲージは、撤去移動
イメージ 1
室内にあった薪棚もようやく底が見えました!
イメージ 2
お昼は、娘の作ってくれたお弁当で
イメージ 3
ビールの在庫減らし? これも仕事のうちですね!
焦る気持ちを抑えつつの作業
イメージ 4
明日こそは、天気になってくれ~(^0_0^)
イメージ 5
そんな思いと裏腹に夜には雪が降り出しがっかり
イムリミットは、土曜日朝8時までかな?
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」