薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

はかどらずで断念

後回しにしていた!
強化鉛板付石膏ボードの仕分けですよ~
その前に、細かい木片ん・石膏ボードを拾います。
イメージ 1
床の上もいったん綺麗にしてから
イメージ 2
強化鉛板付石膏ボード鉛板・ベニヤ・木と分け
イメージ 3
作業を開始しましたが午前中やりましたが強敵で
はかどらずで断念しました!解体屋さんのプラントに
イメージ 4
いったん持ち帰り後日の処理に回しました。
産業廃棄物収集運搬一時保管の何とか法とかで?
午後からは、床部を取り除きましたよ~
イメージ 5
明日は、基礎土台の解体に入れそうです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」