薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

解体終盤ですけれど!

予定では、3月31日までに解体終了でしたが!
遅れてますよ~ 原因は、鉛板付強化石膏ボードです。
あとは、基礎部だけです~ そんな中 管理事務所から、
イメージ 1
携帯に着信?00さん新築の許可は、出てますが?
既存建屋解体の許可手続きがまだですが…(汗)
解体は、いつからですか~って !・・・・?
イメージ 3
えっ~ もう解体終盤ですけれど!・・・(笑)
イメージ 4
急ぎ管理事務所にGO~GO急行
建て替えって言ったんだから(私は怒り)先に言ってよ!
地味に、じんわりとお説教されて!・・・納得はしないが
ここで喧嘩してもしょうがないので、あやまり(^0_0^)
早い話が管理事務所の金儲けです。
管理料に繁栄されるようですが?みかじめ料だね!
お隣さんのカヤの木がこちらに曲つてきていて
雪が降ると重みでさらに我が家の方に倒れてきて
イメージ 5
その雪がドーンと屋根に落ちてくるので原木確認してもらい
伐採しました~が基礎解体中でしたので写真無し
イメージ 2
休憩時間に、サット切り倒し片づけました!
てんやわんやの一でしたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」