薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

エンライト設置!

薪ストーブ ダッジエスト エンライト設置!
前日、メールで炉台が出来ました~でしたので
早速訪問して所定の位置におさめましたよ~
今回は、Mさんと2人での作業で重たかったです。
イメージ 1
出来立ての炉台傷付けぬように慎重にでしたよ~
後は、煙突です~少し時間かけての煙突工事予定
早目に自宅に帰り畑の準備です
イメージ 2
フェラーリラクター出動GO~GO
イメージ 3
畑がおろそかになりそうですが!
何とか時間作り頑張ります。
今日は、午後から静岡県立ガンセンターで
検査受診しますよ~ CT造影剤撮影
先月から下腹部に違和感で少し心配してます。
定期検査外なので予約に時間がかかりました!
やっと検査してもらえますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」