薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

石とたわむれ

十里木セカンドハウス今日は、土建屋さんは、
他の現場に2~3日行く用で来ませんでした!
イメージ 1
ユンボが空いているのでお借りして
イメージ 2
石の片づけをしましたが進みません!
イメージ 3
バケットに入らずワイヤーで釣り上げて移動
フェンス沿いに置いてあるので道路側からの作業です。
イメージ 4
建屋の日陰になる場所に移動しました。
そして、いつもより早めに家に帰宅したのに
玄関にかみさんが立ってなんか叫んでる?
遅いよ?早く風呂入れ?服着替えろ?なんだったけ?
朝念押しされたのに忘れてました~(^0_0^)
ローカル新聞の取材の日でした。
町内会で私を推薦したようで!
孫と楽しむ爺・婆の記事に6月21日に掲載みたいです。
帰りそんなの忘れてすーさんの所で遊んで帰宅でした。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」