薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

欠品が無いかチェック

土台や大引きが前日に届いてましたので
梱包ほのいて防腐剤シロアリ用GO~GO塗り
イメージ 1
思ったより多かった土台部材でした~
プレカット図面見て!これはどこの部材だぁ~
欠品が無いかチェックしながら塗りました
イメージ 2
いろはにほへと順ですからなんとなく分かります。
今回の建設は、65%DIYですから
すべてが自己発注自己責任ですからね(^^♪
低予算で建てるには、
現場監督・大工・掃除番までやりますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」