薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

中間検査

暑い日でした~
出掛ける前に、毎朝トウモロコシに水やりしてます。
イメージ 1
こちらの思い通じずで大きくなりませんよ~
十里木セカンドハウスは、建築確認中間検査でした。
イメージ 2
中間検査無事に合格OKで安心しましたよ~
外壁下地合板張りでしたが夢中で写真忘れました。
明日撮ってきますね~…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」