薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

根切りチェーンソー

自宅裏庭の道路工事の為のマキの木の移植
現物初めて見ました!根切りチェーンソー
イメージ 1
ゼノアRC620根切りチェーンソー
イメージ 2
ソーチェーンの刃の分にも特殊な黒い物が着いてました!
イメージ 3
植木屋さん いきなり土の中にっ混みましたよ~
根の周りをエンジン全開でぐるり2週切りました。
私は、ここで時間切れで十里木セカンドハウスに出発
イメージ 4
セカンドハウスから戻ると2本の移植が終わってました。
イメージ 5
植木屋さんは、道路工事業者さんが手配でした。
バブル絶好調の時代に高額で買った物です・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」