薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

優しく怒り

十里木セカンドハウスは、小雨でした
外壁サイディング屋さんが来ましたので
イメージ 1
例の防水シートの貼り方の怒りを言うつもりで
取り合図乗ってきた車のナンバー確認
富士山ナンバー地元か?で優しく話しかけみました!
家は、どちらにお住まいですか~って、そしたら00です!
市内だなで色々聞いたら同級生の甥でしたので
 優しく怒り話しましたよ~
        でもこの方が手配じゃ無いので 
           やんわりと話したらやり直しますでした~
棟梁からも私が行く前に怒られたそうです。
同級生の甥でなかったら多分どなりつけたでしょう!
おまえら~こなやり方では、金払わないぞ!」やり直せでしたが
       やんわりと少し雑では!と…(笑)大人のお話で
自宅に帰ると農機具小屋の基礎部も取れて
イメージ 2
更地になってました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」