薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ラーチ合板

十里木セカンドハウス朝は、14℃でしたが昼には24℃
腰板から上は、ラーチ合板貼ります。
イメージ 1
針葉樹合板をラーチ合板とも言います。
表面の木目が綺麗です
合板あきたら色塗りしたりその上にクロスも貼れますから
イメージ 2
木目を綺麗に見えるようにガードラックを薄く塗ります。
セカンドハウスから戻り夕食は、孫娘が寿司食べたいと
回る寿司屋さんにGO~GO~でしたが
孫娘が食べたのは、ラーメンでした~・・・(笑)
たまには、回らない寿司が食いたいですよ~ (^^♪
冷たく冷えた生ビールが飲めたのでOKですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」