薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

フローリング雑巾掛け

木曜日 朝9時雨の降る中
藤枝の孫娘1号2号は、帰って行きました。
ホットしたのは、チャイ君でした。
イメージ 1
孫娘2号がチャイ君が嫌いで・・・・(笑)
帰った後掃除機かけて
イメージ 2
足跡がいっぱいのフローリング雑巾掛け
十里木セカンドハウスは、湿気が多いので
イメージ 3
使った食器は、水切り後空吹き後乾燥させてから
しまわないと、後日アオカビでビックリになります。
昨日のお散歩で発見しました。スズメ蜂の巣
イメージ 4
知り合いの別荘にサッカーボールぐらいの
何匹もスズメ蜂が出入りしてました。
※孫娘家族が帰ったら静かになりました。~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」