薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お化粧直しに

セカンドハウス建て替えでお出かけは,
いつになるのか?予定つかずで!
キャンピングカーは、お化粧直しに出してます。
イメージ 1
14年も経過すると仕方ないかな?
イメージ 2
フロントパネルとガラスの際から腐食が発生
イメージ 3
これは、冬季の雪道の塩カル(凍結防止剤)の仕業です
雪道走り帰宅後すぐに塩化カルシュムを綺麗に
洗い落とさないと腐食が出ますね~
フロントガラスを取り外しての補修で
高額失費になりそうですが、
この部は、しっかり直さないとすぐにまた
サビが発生しますからね~
鬼嫁は、怒ってます乗らない車に金掛けるな!ってね~
私は、鬼嫁にお金掛けるよりも、いいね!…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」