薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

老眼鏡持参します

十里木セカンドハウスは、曇りのち晴れ小雨
朝一番で着弾した!システムキッチンに悪戦苦闘
システムキッチンの組立なんて簡単だろう・・が!?
組立・設置代金が高いので自分でやろうと(^0_0^)
9万円節約に挑戦決めましたので…(笑)
埼玉県よりチャーター便2tトラック(\27000)に中盛り
サイズ+重さで軽トラでは、とても不可です。
16ヶ口組立にGO~GO
ウォールキャビネット(吊り戸棚)・レンジフード組立
だけで1日もかかってしまいました~
傷がつかぬように慎重に成りすぎ?
取説の文字が小さくて見えません!
イメージ 1
写真撮る時間もありませんでしたよ~
今日は、フロアーキャビネット(ガス台・ワークトップ・シンク)
強敵にチャレンジします。(老眼鏡持参します。)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」