薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

建築完了検査も無事

十里木セカンドハウスは、小雨・曇り・晴れ間・小雨
午前中に建築完了検査も無事に終わりました。
私は荷物を少しづつコンテナハウスから搬入してます。
      設計士のU君が7/15大安吉日で
      取り説見ながら奮闘組立中(^^♪
イメージ 1
以前使用していたのが壊れてしまいナイス!タイミングで
欲しかった リラックスチェアーを持って来てくれましたよ~
新築祝いで椅子2脚も頂いてしまいました。
イメージ 2
椅子1脚は、私でもう1脚は、チャイ君用かな?
U君 素敵な椅子大事に使いますよ、有り難う御座います。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」