薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

火傷

薪割り機の小屋兼用薪小屋作り2日目
薪を入れる場所の床補強から
イメージ 2
薪割り機の保管庫扉は、知り合いのシャツター屋さん
に中古確認しましたが現在中古無いよ~で!
私が趣味で絵を描いていた頃の壁画キャンパスを扉にします。
イメージ 1
元勤務先の建屋裏側に放置してあった物です。
一枚は、下絵消して無地でしたがもう一枚は、
怪しい女性の上半身(エッチ)でしたので撤去して
別荘地では、規約で壁画など絵は、NGですから
1200×2400を縦に観音開きにしますよ~
蒸し熱かったので半袖シャツで溶接作業してました
夕方家に帰り入浴時に腕が痛い~ぞォ~って
半袖シャツは、無謀でした~(^0_0^)
イメージ 3
真っ赤に腫れて火傷してました。
この鉄枠には、錆びてますが元は、亜鉛メッキがしてあり
半自動(CO/2 MAG)溶接すると亜鉛に反応して
パチパチはでまくります。長袖シャツでも要注意です。
ヤバイ事、承知しているのにね~…(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」