薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

デッキの取付け

十里木セカンドハウスは、曇り・晴れ
チャイ君の遊び場デッキの取付け
前のヤツ(物)をそのまま設置予定でしたが!
イメージ 1
設計士のU君が、そのままは、NGだよって~
えっ~?鉄骨組を濃い茶色に塗り替えろって!
なんて事言うの暑くて死にそうなのに~
私は、そのままでもOKなのに!
指示通り塗り替えます。
塗装中暑くて身体から玉の汗が流れでましたよ~
イメージ 2
家に接するフェンス柱部を先に塗装して
設置は、丁度同級生の鳶の親方が来たのでお手伝いしてもらい
ユンボ君で吊り上げて慎重に設置しましたが写真無し
イメージ 3
デッキフロアも入れて フェンス取りつけ
イメージ 4
階段も以前の物を再使用…(笑)
結果、何の違和感も無く収まりました!
チャイ君も喜んでくれるかな~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」