薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

システムキッチン取付

十里木セカンドハウスは、曇り・小雨
静岡県立ガンセンターで定期検診の帰りに
十里木セカンドハウスに寄って見たら!
後輩の水道屋さんがシステムキッチン取付けしてました。
イメージ 1
急ぎ私もお手伝いシステムキッチンも無事に収まりました。
イメージ 2
換気扇・吊り戸棚も着きましたよ~  (^0_0^)
イメージ 3
色を木目調かホワイトと迷いましたが?
イメージ 4
ホワイトにしました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」