薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

百姓で、へとへとでした~

朝一番7時に自宅に下山しました~
イメージ 1
そして実家のお墓詣り他も
AM9:00~PM15:00まで百姓で、へとへとでした~
そして草ボウボウの畑を耕しました
イメージ 2
お昼食べて休憩もせずに草取り耕しの訳は、
冷たいビールが飲みたかったのに!
冷蔵庫に冷えて無かった!!
イメージ 3
こいつが厄介で弦が頑固ひょうたん かみさんが栽培
イメージ 4
傷んだ物は草と処分 草は一輪車(ネコ)に8台分もありました。
イメージ 5
落花生も試し採り 
イメージ 6
夜には塩ゆで落花生で晩酌(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」