薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

冷や汗かきましたよ~

雨予報なのに!Pカンなお天気で
薪作ろうと3年前大腸がんの手術の後に
自宅近くの公園で大風で倒れたクヌギの木です。
原木積み上げてシート掛け放置状態でした
イメージ 1
朝、雨も降りそうもないので開始
シート素手ではがしている時に!
イメージ 2
なんか違和感?なんか?動いてるぞォ~
もしや?魔坂?あいつか?ずしりと重い?
シートにくるみそっと開いて見ると‼
イメージ 3
ひぇ~ 犯人は、ヤマカガシでした!1m30位
イメージ 4
噛まれなくてよかった~
蝮(マムシ)3倍の猛毒があります。
毒牙と、首の付け根あたりの表皮も危険
脚・腕・ならOKですが細い指は、ヤバいですよ~
マムシ・ハブとは、違い奥歯に毒注入歯があります。
危険なのでリリースせずに(合掌)処分しました~
「私は、ゴキブリ・ネズミ・爬虫類・大嫌い苦手です」
薪原木ユンボで崩して移動
イメージ 5
薪小屋の前で玉切り開始しようとした時に
雨が降り出してしまい終了
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」