薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

346XP復活しましたよ~

ギブアップで 知り合いの先輩にお願いしました~
借り物前提で!やはり上刃を削り揃えようで
マシーンでやや控えめに削り落としてもらいました!
そのままでも良いが持ち帰り脇刃もヤスリで
イメージ 1
がっりあてましたよ~
私の普段用のECHO332曲がるのがいやなので
イメージ 2
こんな感じです。
30㎝ぐらいの細い奴は、ECHO GC35で
イメージ 3
それ以上はハスクバーナ 346XP で切って見ると!
クヌギ60㎝
イメージ 4
さくっと切れました
イメージ 5
切れ味復活しましたよ~
※ナゼ?二刀流かって!この時期暑いので
 ハスク346XP対策前のやっなので1タンク切り終えたら
 高温だと再始動が大変で少し冷ましてから始動してます。
 涼しくなれば問題ないのですがね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」