薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

怪しい外人・・窃盗犯?

木曜日 朝は、小雨から曇り空

AM4時に起きて大谷さん見たけど、一発が出無い

肌寒いので薪ストーブ焚きました。

今日は、右肩がパンパンになってます。

ダル~いから お昼寝してたら何か人の気配が

ベットのカーテンの隙間から外見たら

怪しい外人が私の軽トラの内部をのぞいてた!

声を掛けるか迷ったが、怖いから止めて、

追跡する事にした。歩いて行った方向確認して

行ったら離れた場所に黒色のワゴンRにもう一人乗ってたよ

直ぐ走り去ったので、ナンバーが確認取れなかったので

私も戻り軽トラで追跡したが見失って、ウロウロしてたら

前方から奴らが来た!ナンバー確認して警察に通報した。(ドライブレコーダーの映像)

軽トラの盗難が多発してるから気お付けてくれって!

※キー付けてたら乗って行かれたかもね?

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます