薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アクティー異音で

週末は、自宅に下山しました。
途中でアクティー君が異音で
自宅に帰り見たら左フロントホイールボルトが
折れてました。部品取り車から外した部品と取り換え
イメージ 1
ブレーキディスクも変に削れてます…(笑)
ディスク止めてる+ネジがゆるみません!
イメージ 2
酸素バーナーであぶってショックドライバーで
イメージ 4
やっと取り外しました。
ディスク交換とホイールボルトを交換…(汗)
イメージ 3
組み換えでめんどうで途中で嫌になりましたが!
必至こいて夕方までに終わりました。
なので作業工程の写真が少ないです。
車屋さんに修理依頼すると全部新品パーツで工賃も
かなりの高額請求になります。
こんな修理は、今の日本では、やらないと思います。
発展途上国なら日常茶飯事な修理ですね~(^^♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」